ようこそ、別館・いきぬきの場へ。 ここでは、こっそりひっそりと、赴くままにSSを書き綴っています。ゆったりとお楽しみください。
xxSEARCHxx
プロフィール

葉月紗緒

  • Author:葉月紗緒
  • →シグマレポを始めて以来、狙っていたテンプレに一新。
     いかがでしょ?
    →fc2ランキングに参加してます。拍手感覚で一つどうぞ。
     **拍手パチパチ**
カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
xxgamexx
xxMOONxx
xxINFOMATIONxx


--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

はじめのいっぽ <ご挨拶> 

2020/02/26 07:43/Wed
 いらっしゃいませ。
 私・葉月による「いきぬきノート」にようこそ。

 本館(サイト)のジャンルとは離れた、
 二次創作やオリジナルの小説をメインとしたページです。
 書いていくジャンルは、多種多様。

 漫画・小説・映画・パラレルなんでもござれ。 
 気の向くまま、赴くまま。
 ちょっとほっと息をつく、そんな小説ページです。

 もし、お好きなジャンル・御気に召した小説がありましたら、
 日付部分にあります<コメント>の部分に一言を。
 または、上記等のランキングバナーを一押し下さいませ。

 活力になると共に、楽しみの一つです。

 リンク・コメント・カテゴリーについては、<More>にて
 書き込み・リンクをする際には、ご一読くださいませ。



 私のいきぬきが、貴方の楽しみになることを祈って。


 2007年2月 追加修正

MORE
CATEGORY:ひとこと | CM(2) | TB(0) |

プレイレポ-時間探偵くま日記~目次 

2009/03/27 00:05/Fri
 スクエア・エニックスさんのゲーム「シグマ ハーモニクス」のプレイレポートです。
 
 当時のメモ及び思い出し書きに近いので、読みづらい点は多々あると思いますが、ご了承くださいませ。

 あと、思ったことをメモからそのまんま抜き出しているので、ネタバレ全開
 推理後の解説では犯人そのまま書いてます
 嫌な方は即行バックスペースで、お願いいたします。
 読んだ後の抗議には耳を貸しません。

 それともちろんのこと。製作元及び販売会社様等とは全く関係はございません。
 
 では、へっぽこ探偵くま日記。お楽しみくださいませ。




 目次
 
 電源ー序曲>

 第一楽章>

 第二楽章>

CATEGORY:シグマ・レポ | CM(1) | TB(0) |

プレイレポ-時間探偵くま日記~6 

2009/03/27 00:03/Fri
 スクエア・エニックスさんのゲーム「シグマ ハーモニクス」のプレイレポートです。

 その6。

MORE
CATEGORY:ひとこと | CM(0) | TB(0) |

プレイレポ-時間探偵くま日記~5 

2009/03/02 02:28/Mon
 スクエア・エニックスさんのゲーム「シグマ ハーモニクス」のプレイレポートです。

 その5。

MORE
CATEGORY:シグマ・レポ | CM(0) | TB(0) |

コメントへのお返事。3 

2009/02/25 01:58/Wed
 この別館で頂いたお返事を返させていただきます。
 
 こちらは、お名前表記のある方専用スペースです。
 お書きになった方、お名前がある方は<MORE>からどうぞ。

 <最新>
 
 2009年2月

MORE
CATEGORY:コメントのお返事 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫
Copyright © RESIST All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog.Benri-navi by myhurt

